雨の日

 さくらの一人歩きが上達し、二人とも体力がついてきたのもあって、一日のうちで体を使って遊ぶ時間がないと二人ともエネルギーを持て余すこの頃。雨の日は公園にも行けないし、幼稚園のお迎えの後園庭で遊ぶこともできない。そんな日はダイエーの子ども広場に遊びに行くのが日課。
 さくらは階段が好きで滑り台の階段をわしわし登り、春音は広場中を駆け回りもりもり遊ぶ☆短い時間でも汗だくになっちゃうね。

雨の日_e0042333_1939143.jpg

乳歯用義歯を作ったが、”ない方がかっこいい!”と断固拒否の春音。園では後輩さんの面倒をよく見るお兄ちゃんです。

雨の日_e0042333_1940553.jpg

一人で興味の赴くままに遊びに出かけるさくら。こちらの話す意味が分かるようになり、ちゃんと反応を返してくれるのが楽しい毎日です。

雨の日_e0042333_19475284.jpg

何だかんだと仲良しな二人。これから喧嘩も増えるのかな?怪我には気をつけてね☆
by haruno_oto | 2009-06-05 19:49 | はると日記


<< 好きな物 母の日 >>