二人

春音はパパの遺伝子を強く受け継ぎ、ユニークで繊細。最近はどこででもお友達ができるので毎日楽しそう。冗談ばかり言ってるので、”お笑い芸人はると”って呼ばれてる。おばあちゃんとの電話でも”もしもしひとつめこぞうです☆・・・”だって。本当に次から次へとよく思いつくなぁと感心するよ。
二人_e0042333_22394037.jpg


さくらは多分ママ似。オープンな性格ではないけど、芯の強い子。お兄ちゃんのやることが面白くてやってみたくてしょうがない。そして自分も出来ると思うから、ママに手伝われるのが嫌。なんでも自分でやってみたい年頃です。
二人_e0042333_22454364.jpg
写真のポーズだってお兄ちゃんの真似(笑)

そんな二人はケンカもするけど(さくらもなかなか負けてません)、仲良し。二人できゃっきゃバタバタ楽しそうに騒いでいます。二人に癒され、この時が長く続くといいのになぁと思ってしまうこの頃です。

二人_e0042333_22513310.jpg
まったくなんて顔!

二人_e0042333_22523845.jpg
髪の毛しばられるのは嫌なの!
by haruno_oto | 2009-11-03 22:54 | さくら日記


<< お産 最近のこと >>