3月いろいろ

イベントづくしの3月です。

3日おひなさま どうでしょうこのポーズ。最近の二人のお気に入りです。
3月いろいろ_e0042333_2245180.jpg


はると作 おひなさま
3月いろいろ_e0042333_2245298.jpg


13日結婚式 ママの従兄弟の結婚式で長野へ。はるとは立派にリングボーイを務めました。
3月いろいろ_e0042333_2247243.jpg


はるとには初めてのことだらけの結婚式。とっても楽しかったようです。
3月いろいろ_e0042333_22481338.jpg


14日松本城へ 昔お殿様が住んでいた所と聞いて気分はすっかりお殿様です。
3月いろいろ_e0042333_2251369.jpg


はるととさくらの誕生日パーティ。今年はアイスケーキ。大きなアイスに大興奮でした。
3月いろいろ_e0042333_2252297.jpg


14日 ママのお友達に赤ちゃんが生まれました。3兄弟の末っ子女の子。生まれる直前まで男の子と思っていたから、家族の喜びはとても大きそう。皆にかわいがられて素敵な女の子になるね。おめでとう♪
by haruno_oto | 2010-03-16 22:48 | はると日記


<< はると5歳 春が来た >>