さくら2歳

さくらの2歳のお誕生日は沖縄で迎えました。
沖縄のお友達が一緒にお祝いしてくれたよ☆
e0042333_1705972.jpg


e0042333_1712470.jpg


さくらは自立心旺盛。最近の口癖は”じぶんで!じぶんで!”何でも自分でやりたいのです。きっとお兄ちゃんの影響だね。いつもお兄ちゃんのすることを見ては真似たがるさくらは、ご飯もおはしで食べます。
e0042333_177865.jpg


ママが仕事の間預かってもらっているところでは、お弁当→トイレ→ベッドのリズムが出来上がり、ベッドへ連れて行くと30秒で寝付くのだとか。
トイレも完璧のようで(自宅ではオムツ)、なんだかすごく頑張っています。

その分家では甘えっ子。”ママがいい~の!”とべったりです。

アンパンマンと歌が大好き。これからますます世界を広げていくさくちゃん。どんな女の子になるのでしょう☆
みんなで楽しみにしていますよ。

・身長約80cm 体重10.6kg
by haruno_oto | 2010-04-01 22:46 | さくら月齢毎の成長


<< 沖縄 はると5歳 >>