離乳食2

 ハルは離乳食が好きなようで1日3回ニコニコしながらよく食べる。食べるといっても、お粥大さじ1.5杯くらいにかぼちゃとかじゃがいもの煮たの1個くらいだけど。今のところ好き嫌いはない様子。私が横着してるのでほとんど同じものしか食べさせてないんだけど。。。(かぼちゃ、じゃがいも、人参、ほうれん草、さつまいも、豆腐、バナナ、ヨーグルト)ヨーグルトについては、酸っぱくて顔をしかめるんじゃなく冷たくてしかめていたようだ。
 お父さんはミルクをあげれなかったので離乳食をハルに食べさせてあげるのはきっと嬉しいんじゃないかな、と勝手に想像。二人して仲良く食べてるね。
**
 相変わらずよく遊ぶハル。這い這いが自由にできるようになってからは玉のような汗をかきながら目ざとく新しいものを見つけて遊ぶ。そのせいか最近鼻水が出るようになってきた。汗の量がすごいので背中にガーゼが欠かせない。
離乳食2_e0042333_21464547.jpg

離乳食2_e0042333_21472131.jpg



離乳食2_e0042333_21574472.jpg

離乳食2_e0042333_21581352.jpg
離乳食2_e0042333_21591362.jpg

by haruno_oto | 2005-10-08 21:52 | はると日記


<< ビーチパーティ 離乳食 >>