コスモス

こんにちは、夫です。

食欲の秋を満喫しているさくらと春音です。

e0042333_19171380.jpg

おなかがぱんぱんだ。午前中の光を意識したら昔の写真館みたいな写真になってしまった。
e0042333_19172555.jpg

よく食べてよく遊びます。
e0042333_19173668.jpg

春音は今年はサーフィンデビューしました。さくらはちょっと怖がってた。
e0042333_19255026.jpg

けんかばかりしてるけど、仲のいい二人ですね。
e0042333_19175730.jpg

拾ってきたどんぐりを選り分けている春音。
e0042333_1918862.jpg

今日はコスモス畑に行ってきました。春音が網を持っているのはバッタとかカニを捕まえるため(コスモス畑は河川敷にあります)。
e0042333_19182025.jpg

さくら得意のポーズ。
e0042333_19183288.jpg

近くの河川敷には今年はコスモスが70万本咲いたらしいですよ。
e0042333_19184269.jpg

バッタを自慢(春音が捕ったバッタを借りた)。
e0042333_19221068.jpg

最近さくらは寝ると重くてたいへんですね。
by haruno_oto | 2010-10-17 19:32 | さくら日記


<< 稲刈り さくら2歳半 >>