七五三

前日に台風14号が再接近してお天気が心配だったものの、当日は雨があたることなく七五三の写真撮影とお宮参りを終えることができました。
 
さくらは最初は緊張して不安そうだったけど、"今日はお姫様になってお写真を撮る日”とママに洗脳されていたためか、すごく素直にヘアメイク→着付けを済ませ、写真撮影もとっても笑顔でした。

春音は少し緊張した面持ちで写真撮影。ほんのちょっと動いただけでも姿勢を直されちゃうから、無理もないかな。二人ともよく頑張りました。

華やかな着物を着て、気分もウキウキ☆ 子供たちはもちろん、大人も一日中楽しく過ごしました。
七五三おめでとう☆


七五三_e0042333_1956264.jpg
今日はお姫様☆

七五三_e0042333_19562748.jpg
春音も袴姿が素敵でした☆

七五三_e0042333_1956431.jpg
皆で一枚

七五三_e0042333_1957124.jpg
なかなか手を繋がせてくれない春音

七五三_e0042333_19572944.jpg
着物で歩くのはちょっと大変だけど、楽しい♪

七五三_e0042333_19575741.jpg
いい笑顔☆

七五三_e0042333_2024180.jpg
いつもは”だっこ~”のさくらも今日は張り切って一人で歩きます

七五三_e0042333_2001327.jpg
だんだんりりしくなってきました

七五三_e0042333_19582136.jpg
見てみて~♪

七五三_e0042333_19584328.jpg
お食事に行ったら、七五三のお祝いに花火が♪ 

七五三_e0042333_1934476.jpg
夕飯が入らないほどのご馳走でした

七五三_e0042333_19362199.jpg
いつもの二人☆
by haruno_oto | 2010-10-31 20:00 | さくら日記


<< ディズニーランド 運動会 >>