お祖父ちゃんお祖母ちゃん

 愛知のお祖父ちゃんお祖母ちゃんに会うのは春音が新生児の時以来。でもやっぱり血のつながりは分かるのか少しずつ打ち解けて1週間が経つ頃には平気でだっこされるようになった。特にお祖父ちゃんのことが気になるようで、なんとかお祖父ちゃんの気を引こうとブロックを持って行ったり、そっと触ってみたり。お祖父ちゃんの頭に触った時には”こら、ハゲが移るぞ(笑)”なんて言われたりしながら楽しい時間を過ごしたね。普段なかなか会いに来れないから、こうやってのんびり遊べる時間はとても貴重。でも本当に慣れた頃にはさようならで。。。 また遊びに来ようね。
お祖父ちゃんお祖母ちゃん_e0042333_19572444.jpg

お祖父ちゃんお祖母ちゃん_e0042333_19575817.jpg

お祖父ちゃんお祖母ちゃん_e0042333_19592787.jpg

by haruno_oto | 2006-03-14 19:41 | はると日記


<< たいちゃん 愛知 >>