入園式

 今日は春音の入園式。春音は17日からだけど他のお友達はもうスタートしてて、初めてひよこ組のお友達と先生に会ってきたね。早生まれは春音だけだったけど、他のお友達に体つきも顔立ちも負けてなかったよ。春音は解る子だから、きっと保育園に入ったばかりの頃は大泣きすると思う。しかも頑固で根性があるからしぶとく泣き続けるだろうな。でも先生もあんまり泣くようだったら電話をくれるって言ってくれたし、春音の心の負担にならないよう気を付けてもらえる点は安心かな。少しずつ慣れていけばお友達と遊ぶ時間の楽しさも解って保育園が好きになるだろうな。頑張ろうね。
入園式_e0042333_126516.jpg

入園式_e0042333_127851.jpg


by haruno_oto | 2006-04-08 21:41 | はると日記


<< 天使 公園2 >>