こどもの日

 こどもの日に合わせて保育園で作品作りがあった様だ。連絡帳に”今日は手形を取りました”とか”クレヨンでお絵書きしました”と書かれているのを見て”へぇ〜”と思っていたのが作品(こいぼり)を見て納得。ハルの保育園作品第一号だ。
 その春音はGW中とってもママっ子になっていた。ひっついてひっついて絶対に離れようとしない。シャワーに入っている間も外で泣き続ける声が聞こえていた。お母さんが仕事を始めたことが解るからとっても不安定になっているね。昼寝も思うようにいかなくて目の下にうっすらクマが。。。そんな顔を見るとやっぱり切ない。もうちょっともうちょっと自分に言い聞かせ、また明日から頑張ろう。
こどもの日_e0042333_21564213.jpg

by haruno_oto | 2006-05-05 21:48 | はると日記


<< 頑張っているね 仕事開始 >>