親子遠足

親子遠足_e0042333_12554483.jpg

親子遠足_e0042333_12561240.jpg

親子遠足_e0042333_1256354.jpg

 親子遠足で泡瀬の運動公園へ。母は仕事だったので(ハル、ごめんね)お父さんと参加。保育園の行事だったけど、ハルはお父さんと公園に遊びに来た、と思っていたらしい。いつも通りワシワシと公園で遊び、先生に声を掛けられてギョッとしたんだって。あれ、なんで先生がいるの?って思ったみたい。
 一緒には行けなかったけど、写真を見るだけでハルがすごく楽しかったのが伝わってくる。お父さんも”超大変だったけど、その分すごく楽しかった!”って言ってたよ。公園で好きなだけ遊んで、ひよこ組のダンスを踊って、疲れて寝てしまったって。良かったね。来年はお母さんも一緒に行くゾ!
by haruno_oto | 2006-05-27 12:54 | はると日記


<< プチ旅行 初夜勤 >>