ブランコ

 お父さん曰く、ハルはブランコに乗れるようになったのだと。ちゃんと一人でこいで乗るのだそうだ。すごい!もうそんなこともできるんだね。お父さんのお店の近くの柵では鉄棒の真似事もするし、どんどん運動能力が高まってくる。子供ってすごいなぁ。
**
 学校を初めてサボって以来、お父さんがお休みのときも頑として保育園に行かなかったらしい。先生に相談したら、運動会に向けて保育園内がパタパタしてるからそのせいもあるのかも、と。なかなかゆっくり遊んだりできずリハーサルがあったりで、きっといつもと違うのを感じ取ってるのかな。そろそろボクを見てっていうサインなのかなぁって。ハルは変化に敏感だからね、周りがワサワサと賑やかなのも好きじゃないし、運動会が終わるまではしょうがないのかな。運動会も雰囲気に呑まれちゃって嫌なんだろうな、きっと。
ブランコ_e0042333_20454144.jpg

ブランコ_e0042333_2050473.jpg

ブランコ_e0042333_20503963.jpg

ブランコ_e0042333_20505572.jpg

by haruno_oto | 2006-10-17 20:52 | はると日記


<< 運動会 我慢の限界 >>