動物園

夫です、こんばんは。今日はみんなで近所の動物園へでかけました。

象を見るのは初めてでした。暑い中、一日歩き回ったのに春音だけは元気(僕も千晶もへとへと)。幼稚園へ通いだして体力がついたのかもしれないです。頼もしい
動物園_e0042333_214499.jpg

さくらに対してはいいおにいちゃんです
動物園_e0042333_21443669.jpg

なんとしてでもおもちゃを握らせたい
動物園_e0042333_2145466.jpg

無理だとわかると自分でガラガラ振っていました
動物園_e0042333_2146793.jpg

おにいちゃんのスキンシップは少々乱暴ですが
動物園_e0042333_2146274.jpg

さくらもそれを理解しているのか、じっとおにいちゃんを見ています
動物園_e0042333_21464354.jpg

いないいないー
動物園_e0042333_2147246.jpg

ばー(でも春音の目が隠れている)
動物園_e0042333_21471981.jpg

春音は最近さかだちができるようになりました
動物園_e0042333_21473946.jpg

さくらは相変わらずよく寝る子です
動物園_e0042333_2148272.jpg

りんごちゃんももちろんよく寝ています
動物園_e0042333_21484456.jpg

by haruno_oto | 2008-07-20 22:00 | はると日記


<< 4ヶ月 暑いですね >>