<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プール

今年一番のプールにお父さんと行ってきたよ。
水遊び大好きの春音はなかなか帰りたがらなくてお父さんは大変だったって。
今度は3人で遊びに行こうね。
e0042333_2054676.jpg

e0042333_20542972.jpg

by haruno_oto | 2007-05-29 20:55 | はると日記

石垣・竹富島へ

 新潟のおじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来てくれたのでみんなで離島へ。
おじいちゃんおばあちゃんに会えただけでも大興奮だったのに、飛行機に乗ったりフェリーに乗ったり、バスに乗ったりで刺激的な毎日だったね。
 竹富のきれいな海で遊び、島中を歩き回ってのんびりゆったりとっても楽しい時間だったね。
おばあちゃんたち遊びに来てくれてありがとう。
e0042333_2133528.jpg

e0042333_211335.jpg
V
e0042333_21134510.jpg

by haruno_oto | 2007-05-25 21:04 | はると日記

母の日

 母の日に春音から貰ったプレゼント。ちゃんと丸い顔に目と口がある!家でお絵描きするときはぐちゃぐちゃの丸でお母さんだったり、アンパンマンだったりするからびっくりしたよ。とっても嬉しかったよ、ありがとう。
e0042333_20563515.jpg

by haruno_oto | 2007-05-25 20:57 | はると日記

GW

 3.4.5日とお母さんがお休みだったから3人であっちこっちに出かけたね。
 まず3日は読谷のむら咲むらへ。天気も良く、手作りの木の遊具でいっぱい遊んだね。”きじむな~(沖縄の妖精?妖怪?)の家”というのがあって、木の上に秘密基地みたいに登れる造りになっていて、そこから滑り台で降りてくるのが怖いけど面白かったみたい。
 4日は那覇ハーリーの体験へ。お父さんが一生懸命体験している間、春音とお母さんは海上保安庁の巡視艇に乗ってみたり、救急車(春音は救急車が好き)の中を見学させてもらったり。すぐ隣の漁港でいろんな魚や貝を見て大興奮だったね。
 5日は雨。ウルトラマン伝説展に行って、一番喜んでたのはお父さんかな。春音はウルトラマンと戦っている怪獣が怖くてお父さんにしがみついてたね。お家にもおんなじ怪獣いるんだけどな・・・
 GW中いつもと違うリズムになって疲れが溜まったのか、6日は8時前に就寝。連休中もずっと5時半起きだったからね。毎日が充実してて楽しかったね。お疲れ様~
e0042333_20323430.jpg

e0042333_20331041.jpg

e0042333_20334924.jpg

by haruno_oto | 2007-05-06 20:35 | はると日記

こいのぼり

 昨日はお母さんが仕事だったから、春音はお父さんと二人でこいのぼりフェスタに行ってきたんだって。いつも保育園や近所の鯉のぼりを見ては喜んでいるから、こんなに沢山の鯉のぼりを間近で見れて楽しかっただろうね。
 その後漁船にも乗ったんだって。最初は”これ ちいさいこがのるんでしょ? はると の~らない”と言って拒否してたみたい。波がざっぱんざっぱんいうのが怖かったんだね。でも結局お父さんに抱かれて漁船を満喫してきたみたい。いっぱい日焼けして帰ってきたね。
 お父さんはいつも思いっきり遊んでくれるから楽しいね。お父さんありがとう。
e0042333_21593969.jpg

e0042333_220529.jpg

by haruno_oto | 2007-05-01 22:01 | はると日記