<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うんち出る~

 いつもウンチの時はじっと固まって静かに腹圧をかけている春音。今朝怪しい動きをしている春音に”ウンチ?”と聞くと、”ウンチ出る~”と。急いでトイレに向かい、オマルに座って”う~ん、う~ん” ”ポトン” ”トイレでウンチできたね~、かっこいい!”とほめると”かっこいいだろう!”と得意げ。一部始終をお父さんがビデオに撮ってくれていたので、ビデオを見ながら更に満足した様子。
 おしっこはまだ”出る”と思った途端に出てしまうようで、1時間以内に促さないと失敗してしまうことも多いけど、少しずつトイレでの排泄が楽しくなってきているようだ。早く紙パンツ取れないかなぁ。。。
e0042333_2117337.jpg

by haruno_oto | 2007-06-28 21:14 | はると日記

公園で

 梅雨の合間の晴天の中公園へ出かけました。
e0042333_16543254.jpg

e0042333_16572164.jpg

e0042333_16562575.jpg

e0042333_1658225.jpg

by haruno_oto | 2007-06-11 16:59 | はると日記

古宇利島へ

 ドライブに。古宇利島へ向かう橋から見える海がとってもきれいだった。時間の流れを忘れてぼーっとできそうなくらい静かな空間。今度は水着を持って行きたいな。
e0042333_23251074.jpg
e0042333_23261358.jpg

by haruno_oto | 2007-06-09 23:26 | はると日記

泣くのぉ~

 自分の思い通りにならない時や怒られた時、泣き出す春音に”もういいんじゃない?”とお父さん。”まだ泣くのぉ~!”と春音。そんなやりとりもいつまで続くんだろうね。泣くことも大事。泣いてる姿もかわいいよ。
e0042333_21353184.jpg

by haruno_oto | 2007-06-08 21:43 | はると日記

あさがお

 春音とお父さんが植えて毎日水をやり世話をしているあさがお。毎日どんどん成長してその変化を楽しむのが最近の日課。きれいな花が咲くといいね。
e0042333_1845325.jpg

by haruno_oto | 2007-06-05 18:45 | はると日記