<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会

今日も夫です、こんにちは。今日は春音の運動会でした。ひよこ組だった去年とは違い、りす組として参加した今年は入場からお遊戯、玉いれ、かけっこまで一度も泣かずにむしろ楽しそうに、一生懸命がんばる春音を見て父と母は感慨深かったわけです。

e0042333_1841369.jpg

e0042333_18401487.jpg

e0042333_1841495.jpg

e0042333_184222100.jpg

e0042333_18425950.jpg

e0042333_18432470.jpg

e0042333_18434378.jpg

母はビデオ係り(ビデオに対して三脚がでかすぎだ)
e0042333_18452422.jpg

父は運動会の役員でした
e0042333_18441598.jpg


来年の運動会にはもっと速く走れるようになるんだろうな。子供の1年というのは僕たちの10年くらいの密度なんじゃないか。彼を見ていると一日をもっと大切にしなきゃな、と思います。
by haruno_oto | 2007-10-28 20:26 | はると日記

走る(夫より)

また夫です。ごめんなさい
実はいま家を引越ししていまして、千晶さんがネット環境にない状態なのです

新しい家はベランダの下が川です
e0042333_922376.jpg

そして裏は見渡す限りの芋畑
e0042333_9224474.jpg

風がよく通って気持ちの良い家なのです
e0042333_9232461.jpg

今月撮った写真を整理していたらなんだか春音はいつも走っているではないか
e0042333_9241690.jpg

e0042333_9243986.jpg

e0042333_9245244.jpg

e0042333_9252868.jpg

e0042333_9255215.jpg

そういえば僕も小さい頃いつも走っていたように思います。でも僕は本当によく転んでいたので、どのズボンもひざがびろびろでした。春音はあまり転ばない
e0042333_9281231.jpg

最近さらに僕に似てきた
by haruno_oto | 2007-10-25 09:29 | はると日記

写真(夫より)

夫です、お久しぶりです
今月は東京と愛知へ行ってきました

春音にとっては初ディズニーランドです
e0042333_9254496.jpg

e0042333_9261765.jpg

おばあちゃんとどんぐりを拾いました
e0042333_9265989.jpg

宿泊先のホテルにて
e0042333_9281350.jpg

e0042333_9285556.jpg

e0042333_929105.jpg

愛知にて
e0042333_9295210.jpg

e0042333_930759.jpg

春音がライカで僕たちを撮る
e0042333_93124.jpg


あわただしい日程でしたが、僕たちの周りにはいつも親密な香りあって、それを胸いっぱいに感じられた旅行でした。こういう香りを愛情というのかもしれません。
by haruno_oto | 2007-10-24 09:39 | はると日記

元気に育ってる

 今日から妊健。久しぶりに会う赤ちゃんは人間の形に成長してて小さくてかわいい手足を元気よく動かしていました。バタバタお母さんのお腹の中でしっかり成長してくれていて本当にありがとうね。とってもあったかい気持ちになりました。
 家でエコーのビデオを見せると春音も”はるとの赤ちゃんだよ~!”と喜んでいたよ。みんながあなたの成長を楽しみにしているよ。
by haruno_oto | 2007-10-02 22:13 | さくらマタニティ記録