<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母の日

夫です。今日は母の日、ということでママのリクエストにこたえ、朝から春音と巨大プリンを作りました。

今日くらいは妻にもゆっくりしてもらおう、と心では思っていたのですが、実際は買い物行ったり春音の歯医者へ行ったりといつもどおりの忙しい週末でした。ごめんよママ(そんな妻は今となりでプリン食べています)。

「で、子供の日は次いつ来るのだ」と春音
e0042333_23362268.jpg


来週入れ歯ができてきます(でも嫌ならつけなくてもいいんだってよ)
e0042333_2338693.jpg


よく食べるさくら。最近は何がしたいのか、意思表示をはっきりとするようになりましたね
e0042333_23393423.jpg


ママ、いつもありがとう(あのでかいプリン、今全部食べ終えた)。
by haruno_oto | 2009-05-10 23:42 | さくら日記

こどもの日

e0042333_211092.jpg

お友達とバーベキューをしたり、横浜へ遊びに行ったり、GWはあっという間に終わりました。
遠くにお出かけはしなかったけど、家族で過ごす時間は楽しく温かい空気に包まれていました。
今ある幸せを幸せと感じれること、これが大事なんだと最近しみじみ思います。


寝起きで不機嫌な春音。約束のこいのぼりロールだよ、一緒に食べようよ。
e0042333_2104168.jpg


立っている時間が大分長くなりました。
e0042333_2124764.jpg


今日はやる気満々。いっぱい歩く練習をしてます。
e0042333_2141344.jpg


鏡は友達。カッコいい姿も見せなくちゃね♪
e0042333_2152772.jpg


さくらは大分歩くのが上手になりました。今までは転んでも痛くない布団の上が練習場所でしたが、最近はフローリングでも練習してます。きっとさくらなりにコツを掴んだんだろうね。こんなちびっ子なのにいろいろ考えながら動いてることがすごいと思うよ。いつも感動をありがとう☆
by haruno_oto | 2009-05-08 21:11 | はると日記