<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会

10月16日 恵泉幼稚園運動会
朝からピカピカいいお天気のもと、元気一杯に運動会が行われました。
毎年思うことだけど、春音には闘争心というものが存在しないようで、ただひたすら楽しくをモットーに運動会に参加していました。
新しい幼稚園に入って1ヶ月半。あっという間に馴染み、運動会を楽しみ、終始笑顔で過ごせただけで素敵かなと思う母でした。
e0042333_23191272.jpg
笑顔で始まった運動会

e0042333_23195311.jpg
かいぞく体操もニコニコ

e0042333_23204060.jpg
年中ダンス”どらねこロックンロール”

e0042333_23214882.jpg
明らかに考え事しながら走ってる。4位だったのに、メダルを貰って”はると1番!”(笑)

e0042333_23242647.jpg
一生懸命頑張った玉入れ

e0042333_23251881.jpg
最高の笑顔☆一日お疲れ様ね
by haruno_oto | 2009-10-18 23:28 | はると日記

カブトムシ日記

夏に大事に飼っていたカブトムシたちが沢山卵を産んだので、パパと二人で幼虫のためにお家をきれいにしました。
もうすでに飼育環境が良いのか、ゴロゴロとても大きな幼虫たち。来年の夏には立派な姿を見せてくれることでしょう。
e0042333_23938.jpg
幼虫を触るのもへっちゃらです

e0042333_2395689.jpg
一生懸命お家を作りました
by haruno_oto | 2009-10-18 23:12 | はると日記

散歩

 家の近くにとても綺麗に富士山が見えるスポットがあります。茅ヶ崎に引っ越してからというもの、天気がいいと”今日は富士山見えるかな?”と海まで散歩するのが日課のようになっています。
 富士山に夕日が沈むのがすごく綺麗でわざわざ日没を狙っていくことが多いのですが、週末の早朝(子供たちは何故か6時に起きる…)海まで散歩するのも気持ちがいいのです。
 今朝はお砂場セットまで持って海まで散歩してきました。風がビュービューで長居は出来なかったけど…
子供たちは朝から遊んだので、朝ご飯をモリモリ食べていました☆

明日(10/4)パパが富士山登山の予定。無事に登山できますように☆
e0042333_235220100.jpg

トンネル作りに夢中です。

e0042333_23594553.jpg

見事開通!

e0042333_002925.jpg

風がビュービューで寒いよ~
by haruno_oto | 2009-10-04 00:03 | ブレイクタイム