7月の出来事

七夕祭り
ママが仕事だったので、パパが平塚の七夕祭りに二人を連れて行ってくれました。
7月の出来事_e0042333_2331842.jpg

7月の出来事_e0042333_2332917.jpg

7月の出来事_e0042333_23323444.jpg
とっても楽しそうな二人の笑顔☆


恵泉デー
幼稚園の作品展示会。今年のテーマは子供の世界。年長さんは、各クラスごとにクラス作品を作ります。春音のクラスは「地球」。他のクラスは、メリーゴーランドにお菓子の家、ロケット...と子供たちの夢が広がります。何を作るか、どんな風に作るか...子供たちのアイディアを尊重して準備された展示会はどれも力作揃い。中でも春音たちの地球は世界観があって素敵でした(親の欲目かな)。
7月の出来事_e0042333_23475815.jpg
7月の出来事_e0042333_23482682.jpg
7月の出来事_e0042333_23493633.jpg
7月の出来事_e0042333_23501547.jpg
7月の出来事_e0042333_2350288.jpg
7月の出来事_e0042333_23504364.jpg



お泊り会
年長さんのビッグイベントが夏休み前にありました。前から"楽しみ~☆ 早く行きた~い!"と言っていた春音は、幼稚園に送っていくと後ろを振り返ることなく教室に入っていきました。ママとパパは、春音はちゃんと寝れてるかな...とちょっとドキドキしていたよ。
次の日お迎えに行くと、ちょっと歪みそうになる顔を必死で笑顔に変えながら"楽しかったよ!"と帰ってきました。またひとつお兄ちゃんになりました。きっと素敵な思い出ができたことでしょう。


草津温泉
おばあちゃんの退職記念で皆で温泉に出かけました。丁度前日がおばあちゃんの誕生日。大きな花束とケーキでお祝いしました。
天候にも恵まれ、温泉を満喫。とっても気持ち良かったね。
7月の出来事_e0042333_051024.jpg
7月の出来事_e0042333_052657.jpg
7月の出来事_e0042333_054126.jpg
7月の出来事_e0042333_055511.jpg
7月の出来事_e0042333_06207.jpg

by haruno_oto | 2010-07-26 23:32 | さくら日記


<< 草津の写真 海水浴 >>