ディズニーランド

11/3 ディズニーランドに行って来ました。
朝6時に起こされた子供たちは、まだ眠いまま電車へ。
到着して一番初めに乗ったのは、ホーンテッドマンション。子供たちは次々出てくるオバケたちに固まっていたけど、ママに”ほら、かわいいよ”と云われたら泣けないさくらでした☆

そのうちにお友達のみずきくん、ゆうまくんと合流。皆でいろんなアトラクションを楽しみました♪
途中長い待ち時間もあったけど、子供たちはぐずることなく仲良く待っていました。ほんとによく頑張ったね。

大きい子たちはスプラッシュマウンテンに挑戦!春音は絶体絶命のピンチ!だったみたいだけど、みずきくんがへっちゃらだったので堪えたみたい。ママは怖くて乗れないからね、逃げずに乗っただけエライです。

夜のパレードを見て、子供たちは眠りながら帰りました。最後まで楽しかったね~♪と大興奮の子供たち。
朝から頑張って行った甲斐がありました。
お友達とも久しぶりに再会して、本当に素敵な時間☆
みずきくん、ゆうまくん楽しかったね。また行こうね♪

普段会えないお友達の皆さんも今度一緒に行きましょうね♪

*デジカメが壊れて写真がないのが残念(パパのフィルム写真はあるけど)... 
by haruno_oto | 2010-11-07 08:01 | はると日記


<< 11月 七五三 >>