1月いろいろ

まだ新年明けたばかりなのに、バタバタと毎日を送っています。
気がつけば、もう1月も残りわずか…

今年もすでに楽しい思い出はどんどん増えています。

9日パパは毎年恒例になりつつある富士スピードウェイでの自転車レース。
その間に子どもたちと富士サファリパークへ遊びに行きました♪
ジャングルバスに乗って普段は近くでお目にかかれない肉食動物たちに目の前でエサをあげたり、小型の草食動物たちと触れ合い、素敵な体験が出来ました。
1月いろいろ_e0042333_2381116.jpg
1月いろいろ_e0042333_2382656.jpg
1月いろいろ_e0042333_2383738.jpg


10日いちご狩り こちらも最近の恒例行事。今年お世話になった農園はビニールハウスの中がぽかぽか温かくて、甘くて美味しいいちごをお腹一杯食べてきました(←ママだけ?) 子どもたちはいちごを摘む方が楽しかったかな?
1月いろいろ_e0042333_2326815.jpg
1月いろいろ_e0042333_23264116.jpg
1月いろいろ_e0042333_23271397.jpg
1月いろいろ_e0042333_23272522.jpg


23日湘南国際マラソン パパが走りました。目標を遥かに超える3時間19分でのゴール。おめでとうパパ。そしてお疲れ様。
1月いろいろ_e0042333_23111318.jpg

その後はあみんちゅたちと新年会。今年も書初めをしました。それぞれの目標に向かって、いい一年が過ごせますように。
1月いろいろ_e0042333_23115047.jpg

by haruno_oto | 2011-01-24 21:52 | はると日記


<< さくらとパパ 2011 明けましておめでとう... >>