さくら3歳!

さくらが3歳になりました。
もう3歳!と思うくらいあっという間の成長。
なんだかまだまだ赤ちゃんでいてほしいような…気もします。

4月からは幼稚園。最近はママから離れてお友達と遊ぶようになってきたし、幼稚園に入ったらどんどん大人になっていくんだろうな。

さくらはテレビに入りたい(お母さんと一緒に出たい)のだそうです。
そのうちアイドルにあこがれるようになるのでしょうか。
今は、赤ちゃんマンとプリキュアになりたいと言っています☆

皆にかわいがられるさくちゃん。幸せだね。
お友達沢山作って、素敵な幼稚園生活を送ってね☆

身長:   体重:


さくら3歳!_e0042333_11175823.jpg
チョコペンで赤ちゃんマンを作ってみました

さくら3歳!_e0042333_1118189.jpg
誕生日プレゼントのシール帳

さくら3歳!_e0042333_11183477.jpg
超嬉しそう♪ 早速助産院の子たちとシール交換

さくら3歳!_e0042333_11185412.jpg
さくらが寝ている隙にはるととケーキを作りました。3段にしたら大きくなりすぎた!

さくら3歳!_e0042333_1119134.jpg
さくちゃん3歳おめでとう♪

さくら3歳!_e0042333_11192682.jpg
Happy birthday to you♪

さくら3歳!_e0042333_11194585.jpg
一生懸命消しました

さくら3歳!_e0042333_11201292.jpg
美味しい~!

さくら3歳!_e0042333_11202892.jpg
えへっ

さくら3歳!_e0042333_11261452.jpg
はるとにもケーキ焼きました。2個も食べてぜいたく~!
by haruno_oto | 2011-03-26 11:20 | さくら日記


<< 入学式 卒園式 >>