久しぶりの日記

大分ご無沙汰してしまいました。
なんだかバタバタしているうちに、あっという間に夏休みに入り、夏休みはまた忙しく過ぎていくのです。

この間にも色々なことがありました。

6月
恵泉デー
さくらの作品展。テーマはお母さんの顔。子どもたちのママに対するコメントも書いてあってなんだかじーんとしました。
さくらは幼稚園とっても大好き☆1学期は1日だけお休みして頑張って通っていました。
久しぶりの日記_e0042333_22333262.jpg

久しぶりの日記_e0042333_22341242.jpg

久しぶりの日記_e0042333_2235822.jpg

久しぶりの日記_e0042333_22354883.jpg

久しぶりの日記_e0042333_2239723.jpg
このお花も飾ってありました

7月
春音はサッカーを始め、真っ黒になってきました。まだ砂遊びの方が好きなようですが…最近は頑張って練習しています。やっと前歯が抜けました!
久しぶりの日記_e0042333_22422796.jpg


さくらは初美容院。すごく緊張して眉毛が八の字になっていました。でも終わったらにっこり笑顔が戻ってきました♪
久しぶりの日記_e0042333_22473383.jpg

by haruno_oto | 2011-08-04 22:47 | さくら日記


<< 実り 海 >>