ママっ子、だだっ子

 パーマ事件以来、ハルはすっかりママっ子になっている。ちょっとでもお母さんが見えなくなるとびえーーん。でもお父さんがお風呂場に行ったり、仕事に行く時も泣くから単なるママっ子という訳でもないのかな。お父さんお母さん大好き。それはとっても嬉しいことです。
 そして生活リズムが崩れてハルも過ごしずらかったようで、しばらくの間機嫌が悪くだだっ子になっていた。お母さんに、机の上のあれもダメこれもダメを言い渡されびえーーん。眠いのに眠れなくてびえーーん。昨日あたりからやっとペースを取り戻しだだっ子は卒業したもよう。良かったね、ハル。
ママっ子、だだっ子_e0042333_213106.jpg

ママっ子、だだっ子_e0042333_21322443.jpg


ママっ子、だだっ子_e0042333_21331337.jpg

ママっ子、だだっ子_e0042333_21334720.jpg

ママっ子、だだっ子_e0042333_2134712.jpg

by haruno_oto | 2005-11-03 21:35 | はると日記


<< ピクニック 冬が来た >>