結婚式

 お父さんのお友達の結婚式に参加。挙式ではまたしても眠たい時間に重なり、ぐずりだしたので席を外す。ところがおっぱいあげているうちに終わってしまった。。。 ごめんなさい。
 披露宴では、挙式からずっとだっこされっぱなしで飽きていたために、主賓の挨拶の時にブッブー、ブッブー、を連発しおもちゃを与えても止まらず。かなりやばいと焦ったが、主賓の挨拶中に席を外すのは失礼かと思い、だっこしながらやり過ごす。その場にいてもかなり失礼だった。でもしょうがないね。ハルにはまだ結婚式の意味も分からないもんね。
 ひとつ年上の女の子がいたので、会場の外で一緒に遊ぶ。やっとハルも遊べて満足。         出席者全員に振る舞われたウエディングケーキの中に3つだけドラジェが入っている。当たった人には新郎新婦からプレゼントが。という企画にお母さんが当たる。頂いたのはハルのおもちゃにと、木製のパズル。とっても素敵でかわいいプレゼント。ハルに見せる前に二人で大喜び。ちょっと大人向けだから、もう少し大きくなったらあげるね。
by haruno_oto | 2005-11-12 22:14 | はると日記


<< たいちゃん 乗り物デビュー >>