ファーストシューズ

 かわいいなぁと思って一目惚れして買ったシューズ。ハルに履かせるのを楽しみに、でも履けないかな、とも思いながら飾っておいた。そしたらやっぱり小さくなって履けなかった。ざんねん。
 いつの間にかしっかりと筋肉がついて赤ちゃんあんよから卒業したハル。歩けるようになるまでもうちょっと。お靴履いてお外に散歩に行けるようになるのが今のお母さんの夢ですよ。
**
 昼寝から醒めたハルが突然号泣。熱がある訳でもなくどこかに傷がある訳でもなく。でもだっこして家中歩いても泣き止まず、ひどくなるばかり。普段はほとんど泣かないだけにお母さんビックリしたよ。おなかでも痛いのかな?とかいろいろ考えても分からず、これは病院かなと外に出たら泣き止んだ。焦ってそのままお父さんのお店に逃げ込んだ。怖い夢でも見たのかな?ハルなりに何か理由があったんだよね。
ファーストシューズ_e0042333_21164579.jpg

by haruno_oto | 2005-12-10 21:17 | はると日記


<< 写真 いろんな顏 >>