クリスマス・イヴ

 お母さんが風邪を引いたので、お家の中はメチャメチャ、クリスマスの飾りっ気もないまま一日が終る。ちょっとクリスマス気分を味わおうと焼いたケーキも、ハルの口に合わずほんの一口だけ食べる。残念。
 最近りんごを自分で噛んで食べることが出来るようになり、りんごを食べている時が一番幸せそう。でもりんごを丸ごと口に入れてる姿はかなりファニーフェイスだよ。
**
 お父さんのお店が今日で1周年を迎えました。クリスマスだし、3連休のド真ん中だし、きっと今日はヒマだね〜、なんて話していたのに意外とお客さんが来てくれたみたいで感謝感謝だね。この1年辛い時もあっただろうけど、試行錯誤よく頑張ったよね。最近はクッキー焼いても追いつかない程すぐ売れちゃうし、座る時間ない程お客さんも来てくれるようになったみたい。疲れるだろうけど、それだけ素敵なお店に成長した証拠。良かったね。これからも頑張りましょう。
クリスマス・イヴ_e0042333_2244984.jpg

クリスマス・イヴ_e0042333_22444165.jpg

クリスマス・イヴ_e0042333_22452745.jpg


by haruno_oto | 2005-12-24 22:24 | はると日記


<< 立つ おかゆ卒業 >>