何でもやりたい!

 最近スプーンの使い方が一気に上手になった。保育園でも自分で食べてるせいかな?しっかりスプーンですくってお口へア〜ン。自分で食べれた時は美味しさも倍になるみたい。でもまだ遊びも入ってしまうから今でも食事の跡はすごいことになってるし、それを阻止しようと手を出すと気に入らなくて”だっ!(No)”と言って食べない。相変わらず自己主張の強い子だね。スプーンの他には食事後の食器を流しまで運んでくれたり、オムツを自分で捨てに行ったり、少しずつ出来ることが増えているよ。
**
 明日からお母さんも仕事が始まります。春音のことを考えると正直切なくなります。でもやると決めた以上はしっかりやらないといけないからみんなで頑張ろうね。
何でもやりたい!_e0042333_2327578.jpg

何でもやりたい!_e0042333_23283139.jpg

by haruno_oto | 2006-04-30 23:30 | はると日記


<< 仕事開始 最近の春音 >>