海の日

 海の日は保育園がお休み。月曜日だからお父さんもお仕事お休み。という訳で久しぶりに親子3人そろってアラハビーチにお出かけ。お友達の瑞くんも誘って、公園でサッカーボールで遊ぼうと思っていたのだが、ハルがまたしても海に突進。お父さんが手をつないでいないとどんどん深いところへ行こうとするので、お父さんはハルを掴まえるので必死だったみたい。そんなことをものともせずに、ハルはちゃぷちゃぷ水遊び。波を怖がることなくすごく楽しそうに海で遊んでいたね。
 海から上がると、お父さんが”一緒にロープしよう”と。まだハルには早そうだけど…意外と大丈夫だったみたい。これもハルには大うけで、本当にハルは逞しい子だなと思ったよ。
海の日_e0042333_20385248.jpg

海の日_e0042333_2039122.jpg

海の日_e0042333_20392859.jpg

海の日_e0042333_20395297.jpg

by haruno_oto | 2006-07-17 20:27 | はると日記


<< おトイレ様 出産ラッシュ >>