運動会

 とってもいいお天気の日曜日。いよいよ運動会。。。
 会場となる小学校に着いた頃は、はしゃいで楽しそうにしていたのだが。。。 紅白帽子を被らそうとした頃から雲行きは怪しくなり、絶対被らない!と被らせては捨てるの繰り返し。
 園児集合から大泣きが始まり、先生に抱かれながら必死に父母を探す春音。結局入場行進は先生だっこのままだったけど、お遊戯(おしりフリフリ、ちびっこマン体操)は泣きながらもしっかり踊っていたし、かけっこも頑張って走ってこれた。予想通りの涙なみだの運動会だったけど、偉かったよ、よく頑張ったね。
 ひよこ組は泣き出す子が多くて、お遊戯の時も先生に抱っこされてる子、親を見つけて走り出してしまう子、全く動かない子等など、参加することに意義ありという感じ。まだ1-2歳クラスだから難しいよね、みんなよく頑張ったと思うよ。来年はもっと楽しめるといいね。
運動会_e0042333_23554237.jpg

運動会_e0042333_23563172.jpg

運動会_e0042333_23565796.jpg

運動会_e0042333_23571627.jpg

by haruno_oto | 2006-10-22 23:30 | はると日記


<< 最近の春音 ブランコ >>