クリスマス

 ケーキを焼いてささやかにクリスマス会。美味しいケーキだったんだけど、春音は少ししか食べず。いつもはケーキと聞くと目の色変えるくせになぁ。。。
**
 最近2語文が話せるようになってきた。”パパだっこ” ”(ホット)ケーキ美味しい”など。疑問形も言えるようになって、コミュニケーションが更に図りやすくなった感じ。面白いなぁ。1歳を過ぎてからどんどん子育てが楽になる感じ。自己主張もしっかりして、”はると!”と何でも自分でやりたがったり、その分起こられることも多いけどね。
クリスマス_e0042333_21554895.jpg

クリスマス_e0042333_21564510.jpg

クリスマス_e0042333_2157440.jpg

by haruno_oto | 2006-12-24 21:47 | はると日記


<< 最近の春音。 サンタがやってきた >>