GW

 3.4.5日とお母さんがお休みだったから3人であっちこっちに出かけたね。
 まず3日は読谷のむら咲むらへ。天気も良く、手作りの木の遊具でいっぱい遊んだね。”きじむな~(沖縄の妖精?妖怪?)の家”というのがあって、木の上に秘密基地みたいに登れる造りになっていて、そこから滑り台で降りてくるのが怖いけど面白かったみたい。
 4日は那覇ハーリーの体験へ。お父さんが一生懸命体験している間、春音とお母さんは海上保安庁の巡視艇に乗ってみたり、救急車(春音は救急車が好き)の中を見学させてもらったり。すぐ隣の漁港でいろんな魚や貝を見て大興奮だったね。
 5日は雨。ウルトラマン伝説展に行って、一番喜んでたのはお父さんかな。春音はウルトラマンと戦っている怪獣が怖くてお父さんにしがみついてたね。お家にもおんなじ怪獣いるんだけどな・・・
 GW中いつもと違うリズムになって疲れが溜まったのか、6日は8時前に就寝。連休中もずっと5時半起きだったからね。毎日が充実してて楽しかったね。お疲れ様~
GW_e0042333_20323430.jpg

GW_e0042333_20331041.jpg

GW_e0042333_20334924.jpg

by haruno_oto | 2007-05-06 20:35 | はると日記


<< 母の日 こいのぼり >>