花火、窓際、ボールペン

こんにちは、夫です。先日、季節外れの花火をしました。沖縄もそろそろ朝晩涼しくなってきました。
花火、窓際、ボールペン_e0042333_855222.jpg

花火、窓際、ボールペン_e0042333_8553651.jpg


春音は新しいおうちでは窓際がお気に入りです。いくら外に格子がついているからって、ここは4階だが怖くないのか。
花火、窓際、ボールペン_e0042333_856326.jpg


「目玉がたくさんのおばけ」を書いているところ。
花火、窓際、ボールペン_e0042333_8571065.jpg


***

あっというまに年末がやってきて、たぶんうかうかしている間に春になって春音はお兄ちゃんになるのでしょう。春音が生まれる前は僕も千晶さんも沖縄に来てまもなくて、仕事もまだ板についていなくて、正直不安の方が大きかった。だけど今回はお互いに気持ちに余裕があるように思います。僕たちも春音をいっしょに成長したのでしょう。新しい春が待ち遠しいです。
by haruno_oto | 2007-11-16 09:02 | はると日記


<< 保育参観日 運動会 >>