沖縄

 我が家に新しい風が吹こうとしています。夫の仕事が変わり、沖縄を離れることに…
春から新しい場所での生活が始まります。あまりに唐突に決まり私たちも気持ちが追いついていない気がします。でも家族の生活を守るために決めたこと。どこに移り住んでも仲良く元気に暮らせますように。
** 
 沖縄での生活にすっかり落ち着いてしまっていたので、沖縄を離れるのはとっても寂しい。いままで出会った人々からかけがえのない時間や想いをもらい、幸せな時間でした。みんなありがとう。でもまだまだ一緒に過ごせるし、これで会えなくなるわけじゃないから、どこに行ってもつながっていられるよね。

はるとの好きなアセロラの実
沖縄_e0042333_22512650.jpg

沖縄_e0042333_22514960.jpg


お花にも”よしよし” 猫ちゃんにも”よしよし”
沖縄_e0042333_22525052.jpg

沖縄_e0042333_22532390.jpg

by haruno_oto | 2007-11-26 22:54 | はると日記


<< 女の子みたい いま夜中。 >>