春音

さくらが生まれてから何かとストレスが多い毎日。でも”さくらかわいい~”とよしよししたり、チュウしたり、可愛がってくれてるね。時々こそっと意地悪しようとしたりするけど、よく頑張ってるなぁと思うよ。
さくらを見て春音を見ると3年てなんてあっという間なんだろうと思うし、3年ですごく成長したなぁと感じるよ。いつの間にそんなにお兄ちゃんになったの?
一番嬉しいのは春音が強い心と優しい心を兼ね備えていること。今までのいろんな人との出逢いや経験がそう育ててくれたんだろうけど、教えて育つ部分でないだけに嬉しいよ。いつもありがとう。春音に感謝だよ。
春音_e0042333_005516.jpg


春音_e0042333_011388.jpg

by haruno_oto | 2008-04-06 00:01 | はると日記


<< さくら4月 さくら >>