さくらと春音


こんばんは、夫です。横浜はそれなりに寒いですが、みんな元気でやっております。
さくらと春音_e0042333_23421742.jpg


さくらは春音の持っているおもちゃにいちいち興味深々です。春音が線路を組み立てているとそれを壊しに、カードで遊んでいるとそれを奪いに向かいます。壊されても奪われても、けっして怒らない春音は大人からみても大人だなあ、と思いますね。

春音が焼いたたい焼き(おもちゃ)を片っ端から食べるさくら
さくらと春音_e0042333_23342454.jpg

春音が線路を作る間に電車も食べる(そして線路壊す)
さくらと春音_e0042333_23351043.jpg

えへへ
さくらと春音_e0042333_234091.jpg

さくらには雛人形がやってきました
さくらと春音_e0042333_23365824.jpg

春音は最近ひらがなの勉強に一生懸命です
さくらと春音_e0042333_23374570.jpg

わかんない字はママに教えてもらう
さくらと春音_e0042333_23381097.jpg

で、書けるようになったら壁に貼った表にシールを貼ります
さくらと春音_e0042333_23385149.jpg

by haruno_oto | 2009-01-31 23:41 | ブレイクタイム


<< 公園に遊びに行きました インフルエンザ >>