誕生日会

今日は幼稚園のお誕生日会。3月生まれさん10名の父兄も参加です。
王冠と大きな蝶ネクタイを身につけて元気良く登場した3月生まれさん。春音はこの日を楽しみにしていたので、ニコニコ嬉しそうでした。
・この1年で一番頑張ったことは?-前回り(鉄棒)!
・なりたいものは?-ウルトラマン
・好きな食べ物ーいちご
・好きな遊びーでんしゃごっこ

3月生まれさんたちで踊った”めだかの学校” 即興で練習したにしては上手でしたよ。
もう幼稚園に入って1年。みんなこの1年で大きく成長したんだなと感じました。

今年度最後のお弁当。まめうしくんとひめうしちゃん。次のお弁当はGW明け・・・
誕生日会_e0042333_22532450.jpg

by haruno_oto | 2009-03-11 22:53 | はると日記


<< 春音、4歳になる ひな祭り >>